本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ガチャピンがしゃべらない!イットで声を出さない理由を調査!

ガチャピンがしゃべらない!イットで声を出さない理由を調査! エンタメ

2024年9月23日(月)の夕方から放送されている「ライブニュースイット」に出演したガチャピンですが、一言も声を出しませんでした。

これにより、ガチャピンがなんでしゃべらないの?と疑問を持った方も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では「ガチャピンがしゃべらない!イットで声を出さない理由を調査!」と題して、「ライブニュースイット」でガチャピンがしゃべらなかった理由を調査してみました。

~この記事を読むと分かること~
・ガチャピンがしゃべらなかった理由
・ガチャピンはノンストップ出演時にはしゃべっていた

スポンサーリンク

ガチャピンがしゃべらない!

2024年9月23日(月)の夕方から放送されている「ライブニュースイット」に出演したガチャピンですが、いつものように挨拶のジェスチャーはしていたのですが、一言もしゃべりませんでした

 

早速、 X(旧Twitter)ではこのことについて反応している人もいて、可愛らしいガチャピントークが見られなかったという投稿されていました。

ガチャピンがイットで声を出さない理由は?

ガチャピンが「ライブニュースイット」で話さなかった理由について確かな情報が見つかりませんでした

ガチャピンの公式X(旧Twitter)でも、特に体調不良や声の調子が悪かったなどの情報は発信されていませんでした。

公式X(旧Twitter):ガチャピン【Gachapin】

 

もしかすると、急に声の調子が悪くなってしまい、元気なジェスチャーだけだったのかもしれないですね。

ノンストップのときには話してた!

今日は、午前中に放送された「ノンストップ!NONSTOP!」にもガチャピンとムックが揃って出演していて、その時にはいつもの元気な姿でしっかりと話していました

 

ムックと一緒に軽快なトークでスタジオを盛り上げて、いつものガチャピンの姿でした。

番組内のコーナーでは「ガチャピン対ムック」の人気投票もあり、買った方のお小遣いが50円から100円にアップする対決が行われました。

僅差でガチャピンが勝ってお小遣いが50円から100円に上がりましたが、優しいガチャピンはムックとお小遣いを分けることにして、2人のお小遣いがそれぞれ50円から75円にアップしました。

まとめ

今回は、9月23日(月)に放送された「ライブニュースイット」でガチャピンが話さなかった理由について調査してみました。

声を出さなかった確かな理由は見つかりませんでしたが、午前中に出演した「ノンストップ!NONSTOP!」では元気に話して姿を見ると、急な体調変化があったのかもしれませんね。

また何か情報が分かり次第、こちらでも更新していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました