本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

aikoライブ2024大阪城1/28セトリネタバレ!感想レポも!

aikoライブ2024大阪城1/28セトリネタバレ!感想レポも! 音楽

aikoさんの5年ぶりとなるアリーナツアーが開催されています。

1月からaikoさんの地元大阪で開催され、2月には名古屋・横浜・東京と全4都市8公演を予定されています。

5年ぶりのアリーナツアー2日目は、どんなセットリストだったのか気になりますよね

そこで本記事では、アリーナツアー初日となる2024年1月28日(日)に開催されたaikoさんのライブ2024のセットリストを紹介していきます。

aikoライブ2024大阪城1/28セトリネタバレ!

aikoライブ2024大阪城ホール1月28日(日)のセットリストは以下の通りです。

  • 開演日:2024年1月28日(日)
  • 会場:大阪城ホール
  • 時間:開場 16:30/開演 17:30
  1. 列車
  2. 果てしない二人
  3. 荒れた唇は恋を失くす
  4. アップルパイ
  5. オレンジな満月
  6. Yellow
  7. 密かなさよならの仕方
  8. 月が溶ける
  9. 宇宙で息をして
  10. もっと
  11. №7
  12. 恋をしたのは
    ~アタック24メドレー~
     ドライブモード
     それだけ
     桜の時
     二人
     歌姫
     赤い靴
     夜の風邪
     Loveletter
     予告
     telepathy
  13. 星の降る日に
  14. キラキラ
  15. さらば
  16. のぼせ
  17. イジワルな天使よ 世界を笑え!
  18. ストロー
  19. メロンソーダ
  20. ボーイフレンド
  21. be master of life

セットリストはSNSやネットのレビューを中心に情報を集めて作成していますので、正確性を保証するものではありません。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

間違いなどがあれば、都度訂正いたします。

aikoライブ2024の会場の様子

aikoライブ2024の感想レポート

まとめ

今回は、5年ぶりのアリーナツアーを開催するaikoさんの大阪城ホール公演初日のセットリストを紹介しました。

まだ始まったばかりなので、最新情報があれば随時更新していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました