本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

DeePalsメンバーは誰?6人の候補と顔写真はあるのか調査!

DeePalsメンバーは誰?6人の候補と顔写真はあるのか調査! 音楽

TOBEから新たにグループの結成が発表された「DeePals(ディーパルズ)」

研修生である「TRAINEE」からの新グループ結成となりますが、情報が公開されたときの画像では6人組ということ以外の情報は明かされていませんでした。

そうなると、DeePals(ディーパルズ)のメンバーが誰なのか気になりますよね。

そこで本記事では、DeePals(ディーパルズ)のメンバーは誰なのか

新グループメンバー6人の有力候補と顔写真が出ているのか調査してみました

~この記事を読むと分かること~
・DeePals(ディーパルズ)のメンバーが誰なのか
・DeePals(ディーパルズ)の有力候補
・DeePals(ディーパルズ)の顔写真はあるのか

DeePalsメンバーは誰?

※追記 6月13日(木)にDeePalsのメンバーが正式に発表されました。

発表されたメンバーは、
・高野秀侑(たかの・しゅうう)さん 2009年2月26日生まれ 15歳
・星慧音(ほし・けいと)さん 2010年4月21日生まれ 14歳
・高田憐(たかだ・れん)さん 2009年2月27日生まれ 15歳
・中澤漣(なかざわ・れん)さん 2009年8月23日生まれ 14歳
・近藤大海(こんどう・たいかい)さん 2006年8月15日生まれ 17歳
・横田大雅(よこた・たいが)さん 2010年1月22日生まれ 14歳

以上のメンバーでした。

DeePalsのメンバーについては、ほとんど顔が隠されていることに加えて、衣装も揃えられているためメンバーの特定ができませんでした。

今のところメンバーについて分かっていることは、

  • TOBEの研修生「TRAINEE」のメンバー
  • 6人組

以上の情報のみでした。

wink firstとの違い

先駆けて2024年3月14日には、TRAINEEからwink firstが結成されていますが、その時にはメンバーの名前と顔写真付きでのグループ結成が発表されました。

wink firstのメンバーは、

  • 島田泰我さん
  • 藤代翔真さん
  • 松﨑光さん
  • 川田瑠輝さん
  • 小助川優さん

以上の11歳~13歳くらいのメンバーで構成されているようです。

DeePalsとの発表方法の違いは何なのか、さらなるサプライズが用意されているのか気になるところですね。

DeePalsメンバーの候補は?

DeePalsのメンバーの候補として予想されているのが、画像の左から、

  • 左:飯塚絢士さん、中澤漣さん
  • 左から2番目:飯塚絢士さん、星彗音さん
  • 左から3番目:星彗音さん、中澤漣さん
  • 右から3番目:高野秀侑さん
  • 右から2番目:高田憐さん
  • 右:伊藤大海さん

ではないかと予想されています。

予想①

1つ目の予想として、

  • 左:飯塚絢士さん
  • 左から2番目:星彗音さん
  • 左から3番目:中澤漣さん
  • 右から3番目:高野秀侑さん
  • 右から2番目:高田憐さん
  • 右:伊藤大海さん

ではないかと言われていました。

予想②

2つ目の予想として、

  • 左:中澤漣さん
  • 左から2番目:飯塚絢士さん
  • 左から3番目:星彗音さん
  • 右から3番目:高野秀侑さん
  • 右から2番目:高田憐さん
  • 右:伊藤大海さん
  • 高野秀侑さん
  • 高田憐さん
  • 伊藤大海さん

以上の3人は予想が被っているので、当たっている可能性が高いかもしれないですね。

この中から何人が当たるのか、初お披露目が楽しみです。

DeePalsメンバーの顔写真は?

TOBEのTRAINEEのメンバーは、過去にテレビ番組に出演していました。

今回予想されているメンバーも出演しており、

  • 近藤大海さん
  • 星彗音さん
  • 飯塚絢士さん
  • 高野秀侑さん
  • 高田憐さん
  • 中澤漣

以上のような順番で出演されていました。

同じTRAINEEのメンバーで、年下の子の面倒を見ている姿はほっこりしますね。

DeePalsメンバーはいつデビューする?

DeePalsのメンバーは6月に有明アリーナで開催される、

  • 三宅健さん
  • 北山宏光さん
  • IMP.

の単独公演へ出演することが決定しています。

それぞれの単独公演の出演者は、

  • 三宅健さん公演:大東立樹さん / wink first / DeePals
  • 北山宏光さん公演:大東立樹さん / DeePals
  • IMP.公演:wink first / DeePals / TRAINEE

以上の出演者でした。

TOBE公式ホームページ:DeePals

Deepalsの初お披露目では、どんな曲を披露するのか情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は、TOBEから新グループの結成が発表された「DeePals」のメンバーは誰なのか調査してみました。

それぞれの予想メンバーは過去にテレビ番組にも出演していて、素顔を見ることができました。

今後も何か情報が分かり次第、こちらでも更新していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました