本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

JUJU20周年ライブツアー北海道公演セトリネタバレ!感想レポも!

JUJU20周年ライブツアー北海道公演セトリネタバレ!感想レポも! 音楽


デビュー20周年を迎えたJUJUさんのライブツアー「JUJU 20th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2024 YOUR REQUEST」が開催されます。
 

2024年6月29日(土)は、北海きたえーるでの開催となります。
そうなると、セットリストが気になりますよね。

そこで本記事では、JUJUさんのライブツアー北海きたえーる公演のセットリストを紹介します。
 

 

JUJU20周年ライブツアー北海道公演セトリ!

  • 開演日:2024年6月29日(土)
  • 会場:北海きたえーる
  • 時間:開場 16:00 / 開演 17:00

情報が分かるまでは、6月22日(土)宮城公演のセットリストを掲載しておきます。
更新までしばらくお待ちください。

  1. Hot Stuff
  2. STAYIN’ ALIVE
  3. 素直になれたら
  4. ラストシーン
  5. この夜を止めてよ
  6. Take Five
  7. New York State Of Mind
  8. Remember (The Good Times)
  9. 六本木心中
  10. 飾りじゃないのよ、涙は
  11. 時の流れに身をまかせ
  12. シングルアゲイン
  13. What’s Love?
  14. 37℃
  15. If
  16. sayonara
  17. 海を見ていた午後
  18. LA LA LA LOVE SONG
  19. 奏(かなで)
  20. 東京
  21. ナツノハナ
  22. 明日がくるなら
  23. 一線
     
    アンコール
  24. やさしさで溢れるように
  25. 奇跡を望むなら…

セットリストはSNSやネットのレビューを中心に情報を集めて作成していますので、正確性を保証するものではありません。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

間違いなどがあれば、都度訂正いたします。

JUJU20周年ライブツアー北海道公演の感想レポート

まとめ

今回は、JUJUさんのライブツアー北海きたえーる公演のセットリストについて紹介しました。

また何か情報が入り次第随時更新していきます!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました