本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

けーさんとたろー結婚してる?彼女や嫁・子供がいるのか調査!

けーさんとたろー結婚してる?彼女や嫁・子供がいるのか調査! YouTube

お互いにドッキリを掛け合うコミカルなやり取りが人気のYouTubeチャンネル「けーさんとたろー」

けーさんとたろーさんの2人は、東京都葛飾区の「株式会社 LINE CAST SUPPORT」という人材派遣の会社で働いているようです。

けーさんとたろーの2人は若いように見えますが、結婚はしているのか気になった方も多いのではないでしょうか。

けーさんとたろーの2人は結婚して子供はいるのか、それともまだ結婚はしていないが彼女はいるのか気になりますよね。

そこで本記事では、けーさんとたろーの2人は結婚しているのか、彼女や嫁・子供がいるのか調査してみましたので紹介していきます。

~この記事を読むと分かること~
・けーさんとたろーは結婚しているのか
・けーさんとたろーに子供はいるのか
・けーさんとたろーに彼女はいるのか
・けーさんとたろーの働いている会社
・けーさんとたろーの本名

けーさんとたろーは結婚してる?

けーさんとたろーさんは、まだ結婚していないようです。

今までにSNSで発信されていた情報を見てみても、結婚したという情報は見つかりませんでした。

YouTubeの動画を見ていても、2人とも結婚指輪をしている姿が見えないので、まだ結婚はしていない可能性が高そうです。

ファンからは、仲が良いけーさんとたろーさんが付き合っているのではないかと言われています。

そのことについては、ネタとしてYouTubeの動画で投稿されていました。

↑の動画は冗談だと思いますが、2人は私生活で結婚していないようですので子供もいないのではないかと思われます。

しかしネットの噂で、けーさんがTikTokの動画で子供を買い物袋に入れて持ち運んでいるという情報がありました。

現在動画は見つかりませんでしたが、検索してみるとワードは検索されているようなので、どこか元の情報があったのかもしれないですね。

そうなると、けーさんはすでに結婚して子供がいるということになりますが、確かな情報は見つかりませんでした。

けーさんに彼女はいる?

けーさんに彼女の有無について、「いますよ」と答えていました。

彼女に関しては、2022年4月1日投稿されたYouTubeの質問コーナーの動画で語られていました。

「彼女はいますか?」の質問から始まります↓

冗談のように語られていますが、8年間付き合っているとを語っていました。

実際に2015年4月1日にけーさんがX(旧Twitter)に投稿した内容で、彼女ができたと呟いていましたので、彼女がいるのは間違いないようですね。

しかしその後、2022年10月8日に投稿された動画では「言えない」と回答していました。

時間が経って言えないということは、彼女と別れてしまったか結婚した可能性もありそうですよね。

動画内では「けーさんの彼女になるためにはどうしたらいいですか?」という質問について「とりあえず1億円用意して欲しいす」と答えていました。

けーさんの彼女になるためにはハードルが高そうですね。

たろーさんに彼女はいる?

たろーさんに彼女はいないようです。

少なくても2021年8月2日までは彼女がいないようでした。

その後も彼女ができたという情報は見つからなかったので、現在もいないのではないかと思われるます。

たろーさんの初彼女ができたのは、小学校6年生のときでした。

元々友達の彼女だった人から、恋愛相談をするようになってその人と付き合うようになったそうです。

けーさんとたろーの会社はどこ?

東京都葛飾区にある「株式会社 LINE CAST SUPPORT」という人材派遣会社で働いています。

公式ホームページ:LINE CAST SUPPORT

2人の本名でメッセージを載せており、

  • けーさん:東峰慶之介
  • たろー:富岡太郎

として掲載されていました。

2人は株式会社 REFORM SUPPORTという内装解体やリフォーム業を行っている会社の、人材事業部で働いていました。

人材事業部には5名の社員が働いていて、部署の一番上にけーさんがいるようです。

まとめ

今回は、人気YouTuberのけーさんとたろーの2人は結婚しているのかについて調査してみました。

けーさんは結婚して子供がいるような噂がありましたが、公表はされていませんでした。

たろーさんは結婚しておらず、現在は彼女もいない可能性が高いようです。

今後もまた何か情報が分かったら、更新していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました