本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46バースデーライブさいたま公演3/7セトリネタバレ!

乃木坂46バースデーライブさいたま公演3/7セトリネタバレ! 音楽

2024年2月22日(木)にデビュー12周年を迎えた乃木坂46による「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されます。

2024年3月7日(木)から4日間に渡ってさいたまスーパーアリーナで開催されますが、セットリストがきになりますよね。

そこで本記事では、デビュー12周年を迎えた乃木坂46バースデーライブさいたま公演初日のセットリストを紹介していきます。

U-NEXTでもチケットを購入すると同時にライブ配信を見ることができます!

【乃⽊坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】と検索してライブ配信チケットを購入! U-NEXT

乃木坂46バースデーライブさいたま公演3/7セトリネタバレ!

乃木坂46バースデーライブ、さいたま公演初日のセットリストは以下の通りです。

  • 開演日:2024年3月7日(木)
  • 会場:さいたまスーパーアリーナ
  • 時間:開場 17:30/開演 18:30
  1. OVERTURE
  2. ぐるぐるカーテン
  3. 夏のFree&Easy
  4. 13日の金曜日
  5. おいでシャンプー
  6. 気づいたら片想い
  7. バレッタ
  8. せっかちなかたつむり
  9. 孤独兄弟
  10. 他の星から
  11. 偶然を言い訳にして
  12. 生まれたままで
  13. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
  14. 指望遠鏡
  15. そんなバカな…
  16. 走れ!Bisycle
  17. 制服のマネキン
  18. 音が出ないギター
    ダンストラック
  19. 世界で一番孤独なLover
  20. 失いたくないから
  21. やさしさとは
  22. 何もできずにそばにいる
  23. 何度目の青空か?
  24. 人はなぜ走るのか?
  25. ロマンスのスタート
  26. ロマンティックいか焼き
  27. ガールズトーク
  28. 乃木坂の詩
  29. ハウス!
  30. ダンケシェーン
  31. 君の名は希望

セットリストはSNSやネットのレビューを中心に情報を集めて作成していますので、正確性を保証するものではありません。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

間違いなどがあれば、都度訂正いたします。

乃木坂46バースデーライブさいたま公演3/7感想レポート

まとめ

今回は、乃木坂46バースデーライブさいたま公演初日のセットリストについて紹介しました。

また何か情報が入り次第随時更新していきたいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました