本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

大泉洋リサイタル生誕50周年!武道館2/2のセトリネタバレ!感想レポも!

大泉洋リサイタル生誕50周年!武道館2/2のセトリネタバレ!感想レポも! 音楽

2023年に、紅白歌合戦に出場したことでも話題になった大泉洋さん。

2024年2月2日(日)には、「TEAM NACS Solo Project 5D2 –FIVE DIMENSIONS II- 生誕50周年記念!!大泉洋リサイタル in 武道館」と題して、大泉洋さんの生誕50周年を祝うリサイタルツアーファイナルが開催されました。

ツアーファイナルとなる日本武道館では、大泉洋さんがどんな曲を歌われたのか気になりますよね。

そこで本記事では、大泉洋さん生誕50周年リサイタルのセットリストを紹介します。

大泉洋リサイタル武道館セトリネタバレ!

大泉洋さん生誕50周年リサイタルツアーファイナルのセットリストは、以下の通りになります。

  • 開演日:2024年2月2日(金)
  • 会場:日本武道館
  • 時間:開場 17:00/開演 18:00
  1. TOKIO(沢田研二)
  2. 本日のスープ
  3. 星空のコマンタレブー
  4. ビーチドリーマー
  5. 君には
  6. スマッシュヒットLOVEバシーン!
  7. 疾れ!
  8. 昭和歌謡曲ヒットメドレー
    自動車ショー歌
    また逢う日まで
    長い夜
  9. 手漕ぎボートは海をこえて
  10. コラーゲン。(新曲)
  11. ふわり
  12. Top Of The World(最高の世界)
  13. ハナ~僕とじいちゃんと~(イントロ~1番 ピアノ弾き語り)
  14. あの空に立つ塔のように
  15. Man In Mirror(Michael Jackson)
  16. バカね…冬
  17. バカね

セットリストはSNSやネットのレビューを中心に情報を集めて作成していますので、正確性を保証するものではありません。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

間違いなどがあれば、都度訂正いたします。

大泉洋リサイタル武道館の感想レポート

まとめ

今回は、大泉洋さんの生誕50周年リサイタルのセットリストについて紹介しました。

ツアーファイナルを日本武道館で飾り、途中でハプニングもあったようですがそれも含めて大盛り上がり幕を閉じました。

また大泉洋さんに関する情報が入り次第、更新していきたいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました