本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

パリ五輪バレーボール男子準々決勝に渡邊渚アナがいた?フジテレビは退職した?

パリ五輪バレーボール男子準々決勝に渡邊渚アナがいた?フジテレビは退社した? スポーツ

 

パリ五輪バレーボール男子準々決勝で、フジテレビアナウンサーで現在休職中の渡邊渚さんが応援席にいたと話題になっています。

本当に渡邊渚さんだったのか
フジテレビは退職していたのか気になりますよね

そこで本記事では「パリ五輪バレーボール男子準々決勝に渡邊渚アナがいた?フジテレビは退職したの?」と題して調査してみました。

~この記事を読むと読むと分かること~
・パリ五輪バレーボール男子準々決勝に渡邊渚アナがいたのか
・渡邊渚アナはフジテレビを退職したのか

パリ五輪バレーボール男子準々決勝に渡邊渚アナがいた?

パリ五輪バレーボール男子準々決勝に、フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんがいたと話題になっています。

しっかりと渡邊渚さんが映し出されていますね。

ネットでも、元気な姿を見られて喜びの声が投稿されていました。

渡邊渚アナはフジテレビを退職したの?

現在も、渡邊渚さんはフジテレビのアナウンサーとしてホームページに掲載されていますので退職はしていないようです

公式ホームページ:フジテレビ アナウンサー

 

渡邊渚さんは2023年7月頃から体調不良のため休業しています。

しかし、今回のパリ五輪の応援に行くときには、会社に相談してから行ったと自身のインスタグラムで報告されていました。

 

現在は自身のインスタグラムで闘病中の姿を投稿したり、フォロワーの質問に答えたりしていて、少しずつ元気になっている姿を見せてくれています。

Instagram:渡邊渚(フジテレビアナウンサー)

  

渡邊渚さんは高校時代にバレーボール部に所属していましたので、インスタグラムではバレーボールの応援をしている姿も投稿されていました。

そんな中で今回のバレーボール男子準々決勝で元気な姿を見ることができたので、驚いたファンも多かったようですね。

 

※追記 2024年8月31日で渡邊渚さんが退職されると発表がありました。

「本人の希望により2024年8月31日をもって、フジテレビを退職することが決まりましたので、お知らせいたします」と報告した。

引用元:Yahoo!ニュース

まとめ

今回はパリ五輪バレーボール男子準々決勝で姿を見せた、フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんについて調査してみました。

映し出された姿は元気な渡邊渚さんでした。

現在はまだ休職中ですが、このまま仕事ができるまで元気になってもらいたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました