本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ピア二スト齊藤一也の妻は誰?嫁はどんな人で子供はいるのかも調査!

ピア二スト齊藤一也の妻は誰?嫁はどんな人で子供はいるのかも調査! 音楽

エリートピアニストとして話題の齊藤一也さん

すでに結婚されているようですが、結婚相手の方はどんな人なのか気になりますよね。

そこで本記事では、ピアニスト齊藤一也さんの結婚相手は誰なのか

嫁はどんな人で子供はいるのか調査してみましたので紹介していきます

~この記事を読むと分かること~
・ピアニスト齊藤一也さんの結婚相手は誰なのか
・ピアニスト齊藤一也さんの妻(嫁)はどんな人なのか
・ピアニスト齊藤一也さんと妻(嫁)との間に子供はいるのか

ピア二スト齊藤一也の妻は誰?

ピア二スト齊藤一也さんの結婚相手となる嫁は、直美さんという方です

このことについては、齊藤一也さんのX(旧Twitter)で投稿している内容から分かりました。

2022年1月1日に投稿された内容では、齊藤一也さんと嫁 直美さんの写真が投稿されていました。

結婚2年目の新年とのことなので、結婚した時期は2020年~2021年頃に結婚していたようですね。

ピア二スト齊藤一也の嫁はどんな人?

ピアニスト齊藤一也さんの嫁 直美さんは、ヴァイオリニストの飯川直美さんのようです

飯川直美さんは宮城県仙台市の出身で、5歳からヴァイオリンを始めました。

高校を卒業後にフランスへ渡り、パリ地方音楽院最高過程を満場一致の首席で卒業するほどの実力を持っています。

学生時代から数々の全国コンクールで入賞をしていました。

ピア二スト齊藤一也と嫁の間に子供はいる?

ピア二スト齊藤一也さんと嫁でヴァイオリニスト飯川直美さんとの間に子供がいるという情報は見つかりませんでした。

もしかすると公表していないだけかもしれないので、こちらは何か情報が分かったら更新していきたいと思います。

齊藤一也のプロフィール

  • 名前:齊藤一也(さいとう かずや)
  • 出身地:山梨県
  • 学歴:東京藝術大学音楽部付属音楽高等学校
       東京藝術大学音楽部付属音楽大学卒業
       パリ国立高等音楽院・ベルリン芸術大学を最優秀で卒業
  • デビュー:2021年6月 アルバム「une journée ユヌ・ジュルネ」をリリース

まとめ

今回は、エリートピアニストとして話題の齊藤一也さんの結婚相手について調査してみました。

結婚相手である嫁は、ヴァイオリニストの飯川直美さんでした。

子供がいるかは情報が見つかりませんでしたので、今後何か情報が分かったら更新していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました