本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

出口クリスタの父親母親はどんな人?結婚はしているのか家族構成を調査!

出口クリスタの父親母親はどんな人?結婚はしているのか家族構成を調査! スポーツ

 

パリ五輪女子柔道で美人と話題の出口クリスタさん

そんな美人だと話題の出口クリスタさんですが、日本生まれ日本育ちでカナダ代表としてパリ五輪に出場しています。

そうなると、出口クリスタさんの父親と母親はどんな人なのか気になりますよね
また、出口クリスタさんは結婚しているのでしょうか

そこで本記事では「出口クリスタの父親母親はどんな人?結婚はしているのか家族構成を調査!」と題して、出口クリスタさんの家族構成について調査してみましたので紹介します。

~この記事を読むとを分かること~
・出口クリスタさんの父親母親はどんな人なのか
・出口クリスタさんは結婚しているのか
・出口クリスタさんの家族構成

出口クリスタの父親はどんな人?

出口クリスタさんの父親は、カナダ人のトーマス・テイラーさんという方で英語の先生をしているようです。

出口クリスタさんとは仲が良く、出口クリスタさんのインスタグラムにも度々登場していました。

 

職業は英語先生とのことですが、ときにはカメラマンとして娘である出口クリスタさんのそばにいることから守護神のような存在であると語られています。

なぜか父はカメラマンとしてそこにいるんですが…。日本で開催される大会、例えば去年の大阪のグランドスラムとか、いつもそばにいてくれている。なんだか守護神みたいに温かく見守ってくれています。

引用元:THE ANSWER

出口クリスタの母親はどんな人?

出口クリスタさんの母親は日本人ですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

出口クリスタさんが柔道を始めたきっかけは母親でした。

父親は空手を勧めましたが、母親が柔道を推したこともあり、出口クリスタさんが3歳のときに祖母の理容室の常連だった柔道の師範がいる誠心館道場で柔道を始めました。

母親は日本人ですが家庭内ではほぼ英語で会話をしていて、家の中はカナダのようだったそうです。

出口クリスタは結婚してる?

出口クリスタさんは、結婚はまだしないようです

しかし、2019年頃のTwitterの質問箱では彼氏がいることを公言していました。

Twitter:出口クリスタ 質問箱

 

現在進行形で付き合っているか確かな情報は見つかりませんでしたが、柔道の強さだけではなく美人としても話題になるくらいなので、今も彼氏はいる可能性が高いですね。

出口クリスタの家族構成は?

出口クリスタさんの家族構成は、

  • 父親:カナダ人のトーマス・テイラーさん
  • 母親:日本人
  • 出口クリスタさん
  • 妹:出口ケリーさん (ケリー・デグチさん)

以上の4人家族です。
 

妹の出口ケリーさんも日本生まれ日本育ちですが、姉の出口クリスタさんと同じくカナダ代表の柔道家として活躍しており、

  • 出口クリスタさん:女子57㎏級
  • 出口ケリーさん:女子52㎏級

以上の階級でパリ五輪に出場としていました。

姉妹揃って、かなりの美人ですよね。

まとめ

今回は、パリ五輪女子柔道57㎏級で見事に優勝した出口クリスタさんの家族についてまとめてみました。

パリ五輪ではカナダ代表として活躍しましたが、日本生まれということに変わりはないので日本代表選手が優勝したときのように嬉しいですよね。

今後も何か情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました